2015年12月15日火曜日

ノエルのオクリモノ

わー!なんてステキな鳥たち、、

ちょっと早いけど、

ヤマト運輸のお兄さんに変装したサンタさんがやってきた!

開けるのもったいないけど開けたら、あー、なんでサンタさん

私の欲しいモノ分かったんだろう、びっくりぽん!!

そっか!

サンタさんだもん

、、

イイ年して、変な小芝居やめなさいって

連れ合いが言ってる気がするのでこの辺で。。

しかも、このカワイイ袋は早々に京都宿泊用のいろいろ入れにと持って行かれました

。。

。。

神戸のくりあんさま、祐二と私のデザインしたビジューを沢山連れて帰って下さって本当にありがとうございました!!

フェルメリストのお客様、、朋樹チーフデザイナーのデザインしたビジューを沢山オーダーして下さって本当にありがとうございました!!

感謝感激感涙でございます!!

。。

ノエルのオクリモノがまだのくりあんさまにおかれましては、

ぜひノエルのカドー選びはジィオデシックまでお越しくださいませ!!


伊勢丹スタッフもものすごい集客の店舗でかなり盛り上がってお待ちしております!!