2017年9月1日金曜日

9月イベントラッシュカレンダー*ロングバージョン

秋の立ち上がりの9月イベントカレンダーはもうてんこ盛りです

まず最初は、明日、9月2日(土)から9月12日(火)まで

大型リニューアルオープンの《名古屋三越栄店》 3階ニューヨークランウェイ

Géodésique POP UP SHOP オープンです!

前半は写真の二人、デザイナーの中井朋樹と返り咲き大型新人・新宿伊勢丹ショップ担当でした佐藤薫子

後半は目黒メゾンと写真上手と噂のインスタ担当の濱口愛乃がおります

そして、大変大変お待たせいたしました!!

いよいよいよいよ、9月6日(水)から9月12日(火)まで

《新宿伊勢丹》本館一階イベントスペースにてポップアップイベント開催です!

こちらへも、中井朋樹と佐藤薫子がおりますゆえ

どうぞ、伊勢丹くりあんさま、中井だけでなく、薫子にも会いにいらしてくださいませ

イベントはさらに続き、

9月13日(水)から9月19日(火)までの一週間は中井の故郷、京都です

《京都高島屋》本館一階イベントスペースにて!

そして9月ラストのイベントはGéodésique 初上陸の北海道!!

《札幌丸井今井にて

9月20日(水)から26日(火)までの一週間

ここは、北海道で美味しいものを食べたい卑しい面々のせいで若干誰が行くか揉めましたが(私を含む)

結局、日程全てに佐藤薫子が、

中井朋樹は金曜日からラストまでおります!

。。

《目黒メゾン*ジィオデシック》では、秋フェア、メゾン限定ノベルティはスペシャルです!お楽しみに!

11日からは、メゾン*ギャラリースペースにて「秋冬•楽しむジィオデシック写真展」開催の予定です

美味しい物がいっぱいの秋

もりもりの9月をどうぞGéodésique と一緒に楽しんでくださいね!

。。


。。

昨日は突如、京都からやって来た、アート展参加中のマッツンこと元ラティオの松村君が

完全に飛んで火に入る夏の虫、

私の絵本の発送をがっつり手伝ってくれて、ほんとうに助かりました!

雲の上にいる神様たちは、こういうイカしたプレゼントをくれるんですね〜!

感謝!!

いっぱい、ぷっぷとびょんびょんお散歩してくれもんね、本当にありがとう!!