2017年9月17日日曜日

アンナさんのクラスプの本


パリのエルザさんのギャラリーでとりあつかわれているということは

フランスでもトップクラスのジュエリークリエイターという裏付けでもあったり、、

この本の著者のアンナタバコバさんも勿論、

光栄なことにGéodésique もそうなんですが、、

そんなおつきあいから、アンナさんのお嬢さんのジュリアとは六年ぶりに会い

先週、祐二シェフのお料理でウエルカムパーティーを催し、、すっかり写真撮り忘れですが

頂いたこのクラスプの本は史料としての価値のみならず

美術書として堪能できる見応えのあるもので

ナカイトモキは発売されてすぐフランスから取り寄せておりました

。。

昨日の京都へは、嬉しいことにブログを見ていらしてくださったアート造詣深いくりあんさま

ガーゴイルを選んで下さり感激です!

Géodésique は年末迄のスケジュールはみっちりで

来年の予定もポツリポツリ決まり始めております

あちこち出没のポップアップと、ゆったり寛いで頂けるメゾンと

いっぱい楽しんで下さいね!
。。

警報の出ている京都行きを断念し、今日は映画三昧に明け暮れようと思う私です