2017年9月27日水曜日

誕生月には目黒メゾンへ


ジィオデシック2代目社長 石井啓太のバースデー

ジィオ15年選手の彼に改めて年を聞いたらビックリぽん!

そりゃそーだ、、自分の年をカウントしてごらん、ってなものですね

、、

たくさんの友達に助けて貰った絵本の為のクラウドファンディング

30年前の世田谷美術館リトグラフクラス以来の友人たちが絵本を取りに来てくれて

モンブランが好きな2代目の為に

生まれも育ちも二子玉友人に、おしゃれケーキ屋さんで仕入れて来てもらって

。。

誕生日にはどうしても何か欲しくなったりしちゃいますよね、

ジィオデシックではバースデー月に

おトクにお買い物をしていただけるとシステムがございます

来月からは、会社創立30年目に突入するジィオデシック

くりあんさま方に一層楽しんで頂けますように

新システムも導入予定です

目黒メゾン*ジィオデシックは本日水曜日は定休日です

今週末もどうぞ目黒メゾンジィオデシックへいらっしゃいませ