2017年9月22日金曜日

ランスの旅


日本人には、少し馴染みが薄いかもしれないランスの旅に

ナカイトモキを誘ってくれたのはルイスのママのかおるちゃん

その場所であまりの美しい町の、建物の、感動体験をした彼が帰国後、作り始めた今回のコレクション

パリのノートルダム寺院とはまた趣きの違うランスのステンドグラスからインパイヤーされたのが

コレクションテーマビジューのランスです

。。

目黒のメゾン*ジィオデシックの濱ちゃんは毎回コレクションに合わせてネイルを変えます

今回は、このステンドグラス、、


かなり僻地にあるメゾンでのコレクションテーマビジューのお買い物には

こんな遠い所迄ありがとうございます!のスペシャルノベルティが付いて来ます

今回のスペシャルネイルノベルティ

お好きな指にひとつだけガーゴイル、入れてくれるかもしれないです

詳細はどうぞ目黒メゾンまで

。。

今日からナカイトモキは札幌です

お近くのみなみなさま、どうぞ直接、ランスストーリー聞いてくださいませ