2017年9月16日土曜日

三連休


最高に気持ちの良い季節、、

と思ったのもつかの間、なんとも大きい台風がやって来て

また九州に大雨を降らすなんても〜!!

、、

我が相棒は三連休、学祭とオープンキャンパスで昨日から京都です

実は私も、どうしても会いたかった凄い研究者の方の来日に合わせて

明日、京都へ向かう予定が台風ど真ん中、、、、

まだ天気大丈夫な今朝からは元伊勢丹新宿ジィオ担当だったカオルコも京都へ移動

京都タカシマヤへ参上です!!

明日の京都はきっと台風で外に出るのも大変なことになるとおもいますので

三連休の最初の今日と、最終日の月曜日、ぜひお出かけ下さい

、、

目黒の三連休は恐らくいつも以上のゆったりムード

なんか〜、リラックスして、ゆっくり綺麗なモノに囲まれた〜い、、

とか、

のんびり濱ちゃんとお話しした〜い、

なんていうくりあんさま、大歓迎の三連休です

。。

。。

。。

本当に何もできない自分がはがゆいのですが、、

九州の皆様、どうぞくれぐれも気をつけてくださいませ