2017年9月4日月曜日

チェンバロコンサート


高校時代を共に過ごしなおちゃんは音大へ私は美大へ 、、

ずいぶん一緒にジャスライブに行ったりしてました

私の絵本ディスレクシア用音声データでは、音楽も選曲してくれてピアノの演奏もしてくれました

やはり音声データのナレーションを担当してくれたうえちゃんと、

マルチタレントのよしのちゃんと、プロのジャスシンガーの多田さんと。。

私達が二十代の頃、祐二は、毎朝バロック音楽をかけていて

その音と珈琲の香りがリンクしていて、いずれも私には癒しの音色と香り

それはそれは本当に優雅で素敵なコンサートでした

。。

少し意外にかんじられるがしれませんが

Géodésique 新作と共に名古屋にいるデザイナー中井朋樹は高校時代サックスを吹いていました

ぜひ、音楽の話にも花を咲かせてください

初日から連日くりあんさまのご来店本当にありがとうございます!!

今週水曜日からは伊勢丹イベントも始まります!

「楽しむジィオデシック」は約二名の執筆が大変遅延しており

もう少々お待ちくださいませ!