2014年9月10日水曜日

グランロザスは大きなバラ窓のノスタルジー


優しいバラ窓イメージのゴールド*ロザスとは趣が少し違う

2世代に渡るジィオデザインの継続的な特徴的かもしれない

ハート型のオーナメントで構成されたバラ窓も

直径が3センチくらいになると少し強い印象があるかもしれません

アンティーク仕上げでなおさら古い時代へワープしちゃいそうで

なんだか中世の時代にこれを身につけて教会へ行くマダムの姿が目に浮かぶような気がします

腕にワンポイントのブレスレットだけ、、

とか、、

胸にワンポイントのペンダントだけ

とかで ちょっとダークカラーのノスタルジックないでたちもステキだと思います

。。

。。

昨日は京都アトリエの一本隣の通りが こちらはすっかり昭和ノスタルジーにセットが組まれて

早朝から夕方まで「スタート!カット!」の大きな声がこだましてのTV撮影をしており

そんな中 若デザイナーは犬連れ野次馬と化し。。

十六夜の大きな大きな月はグランロザスに見えました