2014年9月17日水曜日

マリッジリング探しに



昨日も中目黒のブティック*ジィオデシックには

マリッジリングを探しにやってきてくださるくりあんさんカップルご来店

天井が高く優しい太陽光がたくさん入ってくるブティックで

ゆっくりじっくり、そしてのんびりとお茶を飲んで頂きながら

どれにしようか、いろは何にしようか、文字はどうしよう、、

いろいろおふたりで楽しく悩まれながら決められて行く時を共にさせて頂ける事は

ほんとうにありがたいことです

「お友達の結婚指輪がステキだったから、、」

「ネットで一目惚れして、、」

ご来店してくださるひとつひとつの理由が私達に感謝の気持ちでいっぱいにさせて頂けて

更なる精進の気持ちでぴりっと致します

。。

うちもとうとう来年は結婚30周年です

結婚前もかなりの年月つきあっているので人生の殆どを一緒に過ごしている感ありですが

山あり谷あり、、けっこう飽きのこないものです

。。

ジィオデシックにマリッジリングを探しにいらして下さる方にも飽きのこない指輪をお届けできるように


『Clenmentia in Potentia』精神で モノ作りをし続けていきたいと改めて思っています