2014年9月5日金曜日

セルヴィス



スモーキークオーツのクッションカットがカッコイイな〜

と個人的もぜひとも着けたいと思っている「セルヴィス」

ジィオデシックには珍しい5K(金)ですが

それがなんとも微妙な色合いでアンティークな雰囲気を醸し出しており

サイドについているセルヴィス・大鹿がカワイイんです

面が大きいのでジィオハンドマット仕上げが利いていて

きっと男子にも似合うと思うのでメンズのくりあさんも試してみて下さいね

明日はこのビジューをデザインしました若デザイナーの中井朋樹が

新宿伊勢丹店等に午後2時から夕方までおりますので

あれやこれやのお話をぜひ楽しんでくださいね!

。。


それにしても錦織選手、凄いっ〜!!

かつてテニスに相当熱をあげてた私達

毎日のようにテニスをしていた25年前にはおよそ想像出来ない凄い出来事です、、

準決勝も応援しなくっちゃですっ!!