2014年9月7日日曜日

日曜日は星野学@新宿伊勢丹です!


この写真はもう5年くらい前になっちゃいますが京都造形大の講評に来てくれた星野君と

この折り畳める三角自転車を買ったばかりの頃のユウジとのツーショット。。

メカにめっちゃ強い星野君には車の事ではしょっちゅう助けてもらってます私です。。

この時の講評、、中井君はまだ学生でその時の講評を忘れてない、、

なぜってちょっぴり彼には苦い思い出なんですって。。

でも星野君はソフトで優しいので学生達にも優しくでも大事な事をコメントしてました

優しくお話できるように彼を見習いたい私ですが

本日はそのソフトな星野学が新宿伊勢丹に参上つかまつります

ミルプラトーデザイナーでもあり製作部のチーフでも星野君には

ぜひリメイクのご相談などバシバシして頂けますと嬉しゅうございます

私もただいまリメイクデザイン中、、

リメイクのデザインもこの指輪がこんな風になっちゃうぅ〜、、

って楽しくてたまらないです

。。

錦織選手、偉大!

体力がずっと心配だったけど全く余計なお世話でした

、、

これでまたテニスファンがぐぐっと増えますなぁ〜。。

マイケルチャンもやっぱり凄い、じ〜んときます