2014年9月20日土曜日

犬と猫の遊び方

初めて彼らの遊びを見た時の中井君の驚きっぷりったらなかった

ラヂオのお口の中にすっぽり入るガビーの頭、、

私自身も最初はホントにびっくり!大丈夫?!と思ったけれど

どんなに乱暴にハムハムされても、、

悪行の数々のラヂオを許すゴロゴロいう不思議猫、、

ヴィヨン命だったガビーは ラヂオとキャンプにものすごく優しく寛大

ガビーを語る時に寛大という言葉を使う日が来ようとは誰も予想だにしていなかった

特に最近はキャンプと遊ぶ時のそのまぁねぇさんっぷりが

自ら寝転びお手云々チョイチョイっと出して、フイにキャンプに襲いかかったり、、

今は倉庫化しているかつては京都アトリエブティックだった空間でのツーショット

犬と猫の遊びも見ていて全く飽きません