2014年9月16日火曜日

アトリエカバンヌ*コラボレーション

連休最後のブティックもくりあんさんが続々と

新作やマリッジやお誕生日の自分へのプレゼントや彼女へのプレゼント、、

たくさん連れてってくださって

たくさんのくりあんさんとお会い出来てお話できて感謝です!

本当にありがとうございます!!

プライベートでは40年前の時を共にしていた友人達との会食なんかもあったりして

充実した三日間になりました

。。

さて、こんどは、、


森の終わるところ 始まるところ、、

ふたつの森に挟まれた古都をイメージしたジィオデシックの2014年秋冬コレクション

その森を新宿伊勢丹本館一階アクセサリー売り場に出現させちゃおう企画

植物は生き生きとして命漲るもの

朽ち果てようとするもの そして土にかえるもの

命の循環の森、、

アトリエカバンヌ 高橋有希さんの生み出す森にジィオビジューが、、

伊勢丹に現れる森で宝物を見つけてください