2014年10月11日土曜日

50年今*昔


朝5時起きはねぼすけの 私にとっては苦行の域、、

早朝の新幹線はビジネスマンでいっぱいでした

昨日はミーティングの合間を縫って

カリスマ美容師やっさんに髪を綺麗にしてもらう欲張りぶり、、

中目黒を出るギリギリ迄 ジィオデシック不思議女子達のtelle quelleの打ち合わせをして、、

車の事ならなんでもお任せの星野君に

「"10日"の"金曜日"の混んでる今日は品川何分で着く?」って聞くと

チャチャッと渋滞状況調べてくれて「この時期なら20分で着くと思います」

そうしたら本当にぴったりの20分、、おそるべしホシノマナブ

余った時間に旗の記念撮影。。

50年まえの昨日って

おお!そう言えば

むらさき橋の袂で聖火ランナーを見て感激したオリンピック開会の日でした

あれから半世紀ってまことに凄い

、、


自分いったい幾つなんだっけ??