2014年10月31日金曜日

ブラックボーダー





きっかけは、妹の連れ合いが作画指導なるもので登場する機会もあったり

もともと気さくな「ゲゲゲの女房さま」ファンだったので

NHKの連続ドラマを一話欠かさず見るようになり

続けての「てっぱん」にはこれまたオカズデザインのおふたりが料理指導で参加され

以来かなりの頻度で漣ドラ見る率になりました、、

話はどこへ行くのかと申しますと「あまちゃん」の鈴鹿ひろみさんの

いつでも黒のお洋服、、というところへ参ります

前置きが長過ぎましたが

黒のコーディネートは私世代ではコムデギャルソンとY'sに影響を受けて

間違いのないコーディネートとして定着しておりますが

よもや!STOREさんのボーダーにブラックシリーズがあったなんて!

これは見逃せないです

、、中目黒でお会い出来たら嬉しいです!