2014年10月14日火曜日

ブティック便り


今日の京都は台風一過、青空が見えて来ました

週末はどこも台風の影響でどうにもこうにも。。

そんな中、中目黒のブティックには、

web boutiqueでなんども見て頂いてからのご来店があったと

telle quelleチームでデザイン製作をしながらweb boutiqueも担当しているやしろよーこから

とっても嬉しそうに私に連絡がありました

中目黒のboutiqueではくりあんさんのお顔とスタッフの顔をつきあわさせて貰って、、

web boutiqueでもface to faceではなくっても、まさに中目黒でお会いしているように

じっくりとくりあんさまがたのご要望を聞かせて頂きながら

Geodesique bijoux選びを心から楽しんでいただけるように

小さい会社ならではの、webも実店舗も同じ店作り目指しております

。。

今日の東京は嵐の影響で曇り、、

この写真はソフィーが撮った晴れの日のメゾン*ジィオデシックです


遊びにきてくださいね!