2014年10月8日水曜日

ダブルダイア


Geodesique*ジィオデシックというブランドにしたいと思って、、

”Clementia in Potentia”という”相手を思う心根のちから”を胸に刻んで、、

18年前のちょうど今頃パリでデビューした時から変わりなく

こうして続けられるということは

ジィオビジューを愛し身につけてくださるくりあんさま方々のおかげです

ほんとうにありがとうございます!!

。。

ダブルダイア、、過去の小さな自分と今の自分を通して見える未来の自分、、

ローズカットの石の魅力をそんな思いでデザインしたこの指輪、、

滅多なことでは褒めない祐二が褒めてくれた指輪で

私にとっても特別な思い出深い指輪になりました

ふたつの森が出現した時 ダブルダイアを見つけてくださったくりあんさま

10年目の記念にほんとに珍しいとっても貴重なローズカットダイアが見つかって

ずっとおふたりの心に寄り添える指輪でありますように。。

愛を育めるって幸せですね、、ずっとずっとお幸せに!