2014年10月5日日曜日

夏の思い出ドッグラン



この土日は秋のコミニュケーション入試があって

休み明けの月曜火曜は早くも一回目の卒制の審査も始まり

水木金は授業で先週から2週間、休み無く登学している祐二さん、、

思わず「ごくろうさまです!」と声をかけたくなりますが

さすがに寝不足が体力をさらに奪って行くようです。。

一方私は、かなりマイペースで仕事をさせてもらっており申し訳ないくらい。。

新しいIPhone6とiPad miniが来てからはMacBookAirも広げる時間がぐぐっと減りましたが

夏の思い出写真が、、

ボルゾイに追いかけられているラヂオの顔、見えますか?

めっちゃ、嬉しそうに笑っております

ラヂオは今月やっと1歳、、


少しだけ兄ちゃんになりつつある今日このごろです