2016年3月12日土曜日

バトンリレーデザイナー来店デーです

出会いは大学の先生と生徒として

そのうち師匠と弟子の関係に発展し

いつのまにやら祐二のフィロソフィーを身に染み込ませてモノづくりが出来るようになって

その完成度は年はあんまり関係ないんだということに私なんぞは気付かされ

チーフデザイナーのバトンを去年渡して

ほんとにこんな出会いや発展形の関係になれた不思議さ

若いデザイナーの吸収力はどこまでなのか

驚くべき成長力

驕ることなく禅のいうところの日々是道場

たゆまなく精進してね

わたしもまだしばらく頑張ろう!

燃えるんです、良いライバルが生まれました!

モノ作りが楽しくてたまらない毎日に感謝して

本日はバトンリレーデザイナー来店

新宿伊勢丹ジィオデシック

熟デザイナーは飛び入りなのでちょっとだけ

若デザイナーはロングでおります

くりあんさま方のご来店ほんとうに心からお待ちしております!