2016年3月27日日曜日

桜前線とsakura


用賀のアトリエには裏庭に大きな桜の木がありましたが

この新しいアトリエでもすぐ眼前に大きな大きな桜の木を見ることが出来ます

靖国神社の開花と同じ日に一輪ぽわっと咲き始めたこの桜、、

このところの一気の冷え込みで停滞中、

月末に花見の会を予定しているのでその時に満開ならいいな〜と願いながら

。。

昨日のsakura、、さすがに突然の告知で

そんなん、きゅうに言ったってムリでしょ〜!

というお声が聞こえて参りまして、、

まことにもうしわけごじゃりません。。

改めまして、、

4月9日土曜日のノベルティワークショップの日に

sakuraスペシェルストーンコレクションひっさげて中井朋樹

目黒のメゾン*ジィオデシックにて、ご覧頂けるように致しますので

ゆるしてくださいませ!

桜のシーズンにちなんで、桜カラーのキレイな石も揃えて参りますので

不便な場所ではありますが、ゆっくり寛いで頂ける空間、ぞんぶんにのんびりしにいらしてくださいませ!