2016年3月18日金曜日

明日土曜日は目黒メゾン*ジィオデシックでワークショップを!


初ワークショップ型のスプリングフェアノベルティ

お手元のケツァールの尻尾の羽根らしき素焼きのパーツ、、

これに鮮やかな色彩でも渋い色彩でもお好きな色を塗ってブローチに仕上げて頂き


さらにインスタレーションとして中井朋樹の描いた大きなケツァールと共に

くりあんさまに塗っていただいて紙の羽を飾ってケッツァールの羽のゆりかご作り、、


明日のお絵描きテューターはセントマーチンのコンテンポラリージュエリー専攻だったくりちゃんと

いまや大人気種目になっている明治大学建築科専攻だった石井君で

ふたりとも工作は大の得意人間ですのでお絵描き苦手な方はどうぞご一緒に

お絵描き好きの方はもう存分に自由に腕をふるってください

ジャングルコーヒーとは、いったいなにか、、ぜひもろもろ堪能して行って下さいね!

場所はグーグルで「メゾン・ジィオデシック」と入れて頂くとすぐ出て参ります

目黒の大鳥神社からはすぐ近く

山手通り、ラーメン二郎とファミリーマートの間の一方通行の道を入って200Mくらい

喫茶清水というお店が見えると、途中道がいったん細くなりますが

その道を入ってすぐ左手にガラスのファサードのメゾン*ジィオデシックが見えます

分からなくなったらお手数ですがすぐにお電話してください
☆Shop List