2016年3月21日月曜日

おもてなし最前線

昨日も新宿伊勢丹ジィオデシックショップへたくさんのくりあんさまのご来店

ほんとうに感謝感激です!

ああ、言葉ってこれ以上表現出来ないっ〜!!

もどかし〜っ!!

私は言葉より絵の方が表現出来ることに最近気づいて、、

絵を描こう!!

20年記念の秋にはその絵を見て頂きたいと勝手に夢ふくらませています!

さて今日のお昼過ぎからはNHK BS1で「おもてなし最前線!

東京五輪・パラリンピックとバリアフリー」に

先日、ムサビの杉浦ゼミ生たちと私達の新プロジェクトのことで訪問してきた

グーグルインパクトチャレンジのグランプリウイナーの年の離れた友達

車いすでどこでも行っちゃう彼女のプライベート活動「車いすウォーカー」代表のゆりこちゃん

おおっ!!ゲストのひとりとして登場しちゃいますぞっ!

お時間のある方はぜみみてください!

http://www.nhk.or.jp/agora/yotei/index.html