2016年3月29日火曜日

19年間ほんとうにありがとうございました!!

本日を以て新宿伊勢丹ジィオデシック常設コーナーは終了致します

19年間の長きのご愛顧心から感謝を申し上げます!!

初めのころ、マットゴールドのスリーカラーを、真鍮??銅??と

そんな風におもしろがって頂きながらも、実際に購入していって愛でてくださる、、

やっぱりトクベツなくりあんさまたちがおおくいらしてくださったおかげです

マジョのようなごっついリングは私はフランス人には受けても日本人には受けないんじゃないかって

なんとまぁ、あほんだらだったのでしょうか

ベストセラーになるなんて。。

世の中に迎合しないモノ作りをしてねと言われて新宿伊勢丹に初めて出店し

いままた去る時にはトレンドばかり追わないブランドがこれからも必要だと

これからもイベントをやっていこう!!と言って頂いてなんて幸せ者なんでしょうか。。

目の肥えたくりあんさまにも恵まれ、、

ささえて下さるお店の方々にも恵まれ、、

育てて頂いたジィオデシック

感謝のこれからはまた新しい展開で、

新宿伊勢丹はもちろん、全国あちこちで私達のモノ作りを直接お届け出来るように準備しています


これからもジィオデシック、どうぞ宜しくお願い致します!!