2016年3月8日火曜日

あおくんときいろちゃん

97年に絵本学会を立ち上げられた今井先生は

さっちゃん先生の所属するムサビの芸術文化学科でこの三月まで教鞭を取られており

そこから絵本作家になった生徒も、、

ゆうじさん所属の京都造形大の空デでも自己表現の方法として

絵本をたくさん描いていたベリーちゃんは今や雑誌スープで大活躍だったり、

去年から急激に湧き上がってきている私の絵本へのあついきもちは偶然ではないみたい、、

20歳の頃、一度は目指した先であったことを思い出させるほど、、

。。

最近、使う頭が右と左にはっきり分かれているような作業を同時にうまく出来ないコトを悟り

今日は時間割を作って仕事にのぞんでみてます

。。

お!

わすれてならない明日からは梅田阪急イベント、


タラムーン妄想百貨店出店のジィオデシックです!