2016年3月17日木曜日

It’s a beautiful sunny and without a cloud in the sky


今日の京都の空、真っ青です!

10年ほど前、修学旅行以来恐ろしい程久しぶりだった京都

呼んで頂いた造形大へ初めて行った時はワクワクして、、

それまでは神戸と大阪が私の中の関西だったけれど

そこへ京都も加わって、、

がしかし神戸大好きっ子で

大阪には親戚もいる私は関西の血が多少なりともあるはずなのに

なかなか馴染めなくてちょっぴりしんどかった京都、、

でも仲良しになったとびきり美味しいコーヒー屋さん、、

英語をまじめに勉強するきっかけも、、

犬友まで出来て、、最後は別れる時に涙が出ちゃう位の仲になれたり、、

今は、もっと近かったらなぁ〜

そんな風に思うようになって。。

実家が京都にあるトモキキと、おばあちゃんちが京都にあるあっちゃん

京都は私にとっても身近な町になりました

京都伊勢丹イベント、初日からくりあんさまのご来店ほんとうにありがとうございます!

こんなに長く続けてこれてほんとうに幸せです!!

今日は世田谷の空も青いです!!