2016年3月14日月曜日

声に呼ばれて。。


土曜日はイベントに向かう祐二に便乗して私は現在描いている絵の仕上げに足りない画材の買い出しへ

沢山買いたいモノがあってあっという間に2時間は過ぎ、たっぷり仕入れた画材に満足した私

若デザイナーメインのイベントからは早々に戻った相棒と合流し途中お腹が減ったという彼と共に黒うどんへ

がしかし残念、休憩タイム、、じゃ、うちへ帰ろう、、という彼を、、

私は目黒のメゾン*ジィオデシックで呼ばれている気がしてどうしても寄って行こうとむりくり、、

メゾン到着し5分も経たぬうちに平山景子師匠現る、、

パリコレからもどったばっかりで石井君に用事がありどこかの集いの帰りにちょいと寄っただけ、と、、

でもその前日、私は寝床へつくと景子様が頭の上で私にいろいろ言っている声が聞こえていたので

私は、やっぱりここへ呼んでいた声は師匠であったと驚かなかったのですが

景子さまもゆうじさんもびっくりぽん!

で、そんなみらくるりんの話やら、超最新パリコレ話やら、祐二の最新スプリングコートの話やら

駆け足マシンガントークをして、、

帰って早速パリコレ記事を書き上げないといけない師匠と、お腹ぺこぺこりんの我が相棒とで

では、改めてちゃんと会いましょう!ということにして解散したのでした。。

こういうことに最近はもうあんまり驚かなくなった石井君に撮ってもらいました奇遇の記念写真です