2016年3月19日土曜日

プチプチジャングル

あいにくの雨ですが、本日は目黒メゾンジィオデシックでワークショップデーです

今日は行けないわ〜!とおっしゃるくりあんさまは

4月9日の土曜日にも2回目がありますのでご心配なく

う〜ん、その日もダメなの〜!というくりあんさまは毎週水曜の定休日以外

ジャングルコーヒーとコスタリカのお菓子は

ハーブティーとその日に用意のあるお菓子に変更になっちゃいますが

いついらして頂いても大丈夫です

5月いっぱいまではケツァールインスタレーションやっておりますのでお越しください

住宅街のちょっと不思議な場所にある国籍不明な雰囲気のあるメゾン

大きなガラス窓に当たる雨もポエティックです


ゆっくり楽しんで行ってください