2015年2月9日月曜日

3回生Bizarre展@中目黒


立て続けに学生の展示のお知らせです

明日火曜日から20日まで中目黒のジィオデシックで

平山景子先生からレクチャーをして頂いて作りました

「エスニック」など

この学年は1回生の時からジュエリー製作をしているレアな学年で

切磋琢磨も素晴らしく

きっとご覧になると驚かれると思います

最近は沢山の若いジュエリークリエイターが誕生していますが

こういう学生達が続々世の中に出て来るってまったくもって凄いことです

うかうかしちゃ〜いられません

2回生のピュアなほとばしる若さと3回生の鍛えられたセンスと技術、、

いずれも見応えのあるものになっていると思いますので

お時間の許す限り、、見て頂きたいと思います

*NEWS