2015年2月23日月曜日

〜海を呼ぶ月〜



「満月の夜

クラゲたちはケルプの森を抜け、海面に昇る

夜光虫とホタルイカによる森の輪舞

トビウオの低く長い飛翔は波頭の飛沫を切り裂いて 月の祭りの幕が開く

やがて闇がしらみ 茜さす

月がうすくぼやけていくのと同じようにクラゲたちの体も海に溶けていく」

。。

中井朋樹のうみだしたこの物語を四つのシーン、

彼のイメージをアリエルが切り絵で表現してくれたもの

この切り絵を印刷したポストカード起承転結四枚セットにしてノベルティにしています

カードっていっくらあっても良いですよね

プレゼントに添えたり 近況報告

はたまたちっちゃい額に入れて飾ったり

いろいろに使ってくださいね

。。

フェアは伊勢丹店休日明けの明後日からです

クラゲのビジュー 、、手前味噌ながら、、一段とアートしてます

⭐︎News