2015年2月18日水曜日

花*花祭@新宿伊勢丹


新宿伊勢丹の花*花祭本日からです

店内に花が咲き乱れ、まさに一足先の春到来です

、、@多用し過ぎでな気もしますが便利ですね

。。

体調管理なんて全く気にしなかった若い時に比べたら

だいぶ慎重になってきたと思っていたのに

、、過信はあかんですね。。

うっかりしてたら、今年のパリ祭の日が結婚30周年でした

ほんとうに早いです

今年の結婚記念リングはユウジ好みのカワイイお魚リング、出来るのが楽しみです

。。

いろんなご報告もあったりするので今度の神戸はずぅえ〜ったい行きたいのです

寒さに負けない体になりたいです


やっぱり、、乾布摩擦が必要でしょうか??