2015年2月3日火曜日

アーカイブス特集@中目黒


今日から中目黒ではジィオデシック*アーカイブスから

春のトキメキカラービジュー特集です

センターにいるみっつの緑のオーバルの石はペリドット

トリオレ」という名前のリングです

三つの石の付いている石座の枠と指輪の台座の部分はK18のリングでつながっており

指輪を振ると揺れて、その揺れがなんとも愛おしいのです

学生時代からみすず書房の本達がお友達の祐二さんのデザインです

シンプルモダンが得意な祐二には珍しい装飾的なデザインです

今年の春のトレンドのひとつのエスニックにもとっても良く映えそうです

たぶん、、

何百年経っても素敵な指輪、、

ってこういうのなんじゃないかと思ったりします

。。

。。

話は大きくそれますが

この あさイチ見ていて本当に同感と思った記事が出ていたのでリンクしておきます