2015年2月14日土曜日

セントバレンタインデー


西洋のバレンタインとはちょっと違う

独自のバレンタインデーの文化を生んじゃった日本

女の子が好きな男の子にチョコを渡して告白するって可愛いな〜

今では一番大事な人に限らず日頃お世話になったメンズ達への感謝の気持ちをこめて

って、これもまた礼儀を重んじる日本の美しき風習に変化した感じでイイですねぇ

。。

二月の祐二さんの忙しい事ったらありゃ〜しない

春休みに入っても毎日のように大学行ってます

今日は私も久しぶりにお菓子を作ります

あま〜い香りの大好きなうちのラヂとキャンプも

ケーキを作り出すと落ち着かなくなるので一仕事終えてから。。


明日は晴れると良いな〜

。。

今晩は中目黒でジィオデシックナイト

バレンタインデー一緒にぬくぬくわくわく楽しんでくださいね


本日のライブは満員御礼でございます!

メグちゃんのマフィンも美味しそうです!!