2015年2月22日日曜日

出会いというオクリモノ



初めのうち少々馴染めなかった京都暮らしも

杉浦幸子さんとの出会いでぐっと楽しくなったと思ったら

そのさっちゃん先生はムサビの先生になって東京に帰ってしまい寂しく思っていたら

それでも、まずはイプゥが、、そしてラヂヲのおかげで友達も出来て俄然楽しくなり

そして去年のくらげとの出会いはめまいのするくらいの美しさ、、

中井君と一緒に見に行った訳ではないのにその感動ぶりのツボはおんなじだった。。

その気持ちを物語にこめてビジュー創りした中井朋樹の物語、、

昨日21_21の川上典李子アソシエイトディレクターもいたく感動して頂けたと聞き

涙が出そうなくらい嬉しかったです

今をときめく写真家をふたり連れて来てくれた写真をアートへ昇華している写真家の湯沢英治さんや

素晴らしい集いの場になったことありがたく思います

現在私はお稽古事というか修行の場所が

カフェ工船と並ぶマイフェバ京都プレイスになっちょります

そこでアリエルとの出会いもあり

彼女の繊細な世界が私達の創るビジューに共通していることを教えてくれたのはレイチェル

京都がくれた人との出会いに感謝しつつ

京都がだ〜い好きになって、京都人の友達も知り合いもいっぱ〜い出来て

京都に来て良かったな〜としみじみ思う今日このごろの私です

。。

写真は川上典李子さんと星野&中井ジィオメンズコンビ

昨日のパーティーはアリエルさんの生まれ育ったハワイにちなんでハワイ料理を作ったのは

星野君と秦君

ジィオのメンズは親分の祐二さんに似て、、料理も上手なんですよ