2015年2月10日火曜日

立春が過ぎこれからのジィオデシックを考える


暦の上ではもう春です。。

春のフェアも近づき

春物の服も手に入れて

気持ちもだんだん春めいて来ている私です

。。

会社は去年25周年を迎えることが出来て

さらに来年はパリでデビューしてから20周年の記念の年

ついでに個人的には結婚30周年

来年は節目の年になります

。。

ジィオデシックの目指す、、

身を飾るだけでなく、何世代にも渡って身につけた人の心に寄り添えるようなビジューを核に

心弾む楽しい暮らしの彩りを添えるプロダクト

機能的でいて見ていても飽きない家具、、そして洋服、、

人が集えるカフェ、、

そういう本当の意味のメゾンを作りたいと思っています

今年はその為の土作り、、

以前から進行していることもあったり、、

去年から新たに勉強を始めていることもあったり、、

今年は古代から人を惹き付けてやまない

「石」についても学生達に伝えられるように自分も改めて勉強しようと思っています

勉強したい時が一番身につき実になるでしょ??


いくつになっても自らやりたいと思う勉強っていうのは楽しいものですね

。。

石井君の妻かえちゃん撮影のたくさんのチューリップたち

綺麗ですね〜