2015年2月6日金曜日

UNIQUE*cocolo


海底で貝がそののままオパール化するのには

気の失っちゃうくらいの長い何万年という月日がかかり

しかも波があると形が崩れちゃうから

特別静かな海ですやすやと育ったこのオパール、、

一目で惚れてしまいましたのには理由があります

だってだって、、

ハートの形をしてるんですもん。。

ぷりっとしたハートのオパールを幸運の豊穣モチーフの葡萄の実と葉で囲みました

裏を返してもぷりっと感を感じて頂けるように実と葉の地金だけでハートを表現しています

こういう石はどれだけ眺めていても飽きるということがなく

石好きのわたしはまたうっとりしちゃうのでありました